2016年11月19日

チェコ旅行⓪ 成田のお寿司 築地寿司岩

インド、スリランカも一緒に行った仲良しの先輩とチェコに行ってきました!

とりあえず、成田のお寿司からです。笑


第1ターミナルに成田ダイニングテラスというエリアができてました。
出発の2日前にオープンしたばかりみたいで、ラッキー。
その中の、築地 寿司岩に入りました。


お通しはゲソ。
旅行の始まりのビールは最高〜♡


板長おまかせ握り(3,800円)です。
こちらを2人でシェアして、あとは追加でオーダーすることに。

図々しいですね...(>_<)
でも、快くOKしてくれました。
ちなみに隣の外国人カップルは、1人前の握りを、
全て綺麗に2つにカットしてもらっていた。。/(^o^)\

私たちはそんなことはせず(笑)、順番こに、好きなネタを頂きました♪


ぼたん海老のとなり、金沢の白海老です。
お寿司のネタの中で一番か二番に好きなぼたん海老なのですが。。
悩みに悩んで、白海老を頂きました!

まったりと甘〜くて、とろける感じがたまらなかったです♡


お酒は「超大辛口」という佐渡の鬼ころし


うには先輩がゲットしたので、私は追加で注文。


あとは穴子を頂きました!


どのネタもとても美味しかった。
出発前にちょっとお寿司を頂くには最高ですね!


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔