2016年10月07日

ブリックスクエアのGRILL UKAI MARUNOUCHIで最高のランチ〜

丸の内に来てから、1番満足度の高いランチだったかもしれないです。
ブリックスクエアの2階にある、GRILL UKAI MARUNOUCHIのスペシャルランチコース(4,860円)!


アミューズはマッシュルームのポタージュ。
奥にちょっとパンが映ってますが、このパンがまた美味しくて...
レストラン専門のパン屋さんで焼いているそうで、ハーブソルトを入れたオリーブオイルで頂くのですが、
いくらでも食べられてしまう。。
ただ食べ過ぎると、このコースは最後に困ることになるので、ほどほどに><。


一品目はカニと卵のサラダを選びました。
(紅葉鯛のマリネ、生ハムとイチジクのサラダも選べて、悩んだ悩んだ。笑)


季節のパスタは、桜エビのリングイネ。


メインはバベットステーキ
バベットとはハラミのことのようですね。
お肉は柔らかく、玉ねぎの甘みの出たソースが美味い〜
他にイベリコ豚と、お魚から選べました。

そして、デザートです!


ワゴンで運ばれて来ます。
その数、6種類。
マドレーヌ、モンブラン、プリン、パンナコッタ、ムース、ジェラート。。
ここから好きに選べるのです。
もちろん複数選んでも良いので...


こうなりますw
これがまたどれもちゃんと美味しくて。
甘さ控えめなプリンが好きだったかな。

お値段がそれなりにするので期待も高まりますが、この内容なら納得です。
ブリックスクエアの中庭からサンサンと陽が入って来て、雰囲気も抜群。
本当に満足のランチでした〜♡


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

GRILL UKAI MARUNOUCHIフレンチ / 二重橋前駅有楽町駅東京駅
昼総合点★★★★ 4.0

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔