2016年09月04日

キラリトギンザの鼎泰豊で休日ランチ

先日ジョーズシャンハイに行ってから、自分の中でちょっとした小籠包ブームが巻き起こった(*^_^*)

この日は銀座で用事があったので、キラリトギンザの鼎泰豊に1人で行ってみました。

休日ランチセットメニューから。
サンラータン麺セット(1,728円)に、プラス270円で小籠包を4個入り→6個入りにアップグレード。



前菜は3種盛り。


お店がなかなか混んでいて。。
ビールと前菜が全部なくなってから、やっと!


小籠包です。
ん〜6個でもあっという間ですね。
それに小籠包自体結構あっさりで、ジョーズシャンハイのコクのある蟹肉小籠包と比べると、
ちょっと物足りない感じがしちゃいました。



セットのメインのサンラータン麺。
まぁそれなりです。
もうちょっと酸味が強い方が好みかな。

と、全体的にまぁまぁの感想ではあったけど、
大好きな小籠包を安心して食べられる鼎泰豊はやっぱり好きです〜。



ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

鼎泰豊 銀座店上海料理 / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔