2016年06月06日

青山リビエラ グランブルー ウニのパスタランチ

久しぶりの外苑前ランチ!


リビエラのグランブルーで。
今回も友達が赤ちゃん連れだったので、サービス安心のこちらに。
お席が広々してるからベビーカーも安心です。
やっぱり結婚式場ね。

ウニのパスタが好きなので、ここに来ると結局いつもパスタランチにしてしまいます。。


前菜の小鉢。


定番の、新鮮なウニのスパゲッティーニ


前回の記事と使い回しかというくらい一致(^_^;)
でもネギの切り方が違うよ笑


デザートは苺のグラニテ。
小さく刻んだパイナップルが美味しかった♡


〜おまけ〜
この日は仕事だったので、外苑前で電源のあるカフェを探して、
見つけたのがこちら。。

(ゴブリンて...←)


おしゃれ空間!
wifi、延長コード完備で、電源使ってください!という仕様が嬉しい。

ノマドワーカー(というと恥ずかしい)にはお勧めですよん。



ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

リビエラダイニング グランブルー青山イタリアン / 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

« 次の記事へ  前の記事へ »

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔 
 
BLOG TOP | PAGE TOP↑