2016年02月09日

八重洲の昌月苑 焼肉ランチ

半年も更新をサボっちゃいましたが!
そろそろ夏休み、、ためてたネタをのんびり更新します!

八重洲で人気の焼肉屋さんでランチ、昌月苑というコスパが評判のお店らしいです。



ランチメニューはこんな感じで、12時前来店は100円引きと、確かに東京駅界隈ではなかなかのコスパ。
ちなみに月曜だと、時間にかかわらず100円引き!良心的過ぎるw

初めてなので、まずは普通の焼肉定食で!


定食は、ご飯とスープに、ナムル、サンチュ、お豆腐がついてきます。


お肉は赤身がちな厚めの塊で、タレにしっかり漬け込んである感じ。


1人でもわりと大きいテーブルで、網も独り占めなので贅沢〜


上質なお肉って感じじゃないけど、750円でしっかりボリューム、そこそこ美味しいので確かに満足。
定期的に「焼肉食べたい!!」となる私にはありがたいお店です♡

後日、、



カルビ定食も食べてみたー。
その後ロース定食もいってみたが、なんかここは、1番安い焼肉定食が1番好きかも。


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

昌月苑焼肉 / 東京駅日本橋駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

名人!お久しぶりでーす!
久々にブログアクセスしたら、更新されてた!嬉しいw♡
しかも今日夕飯焼肉でしたw
更新楽しみにしてますね〜♬
あとまたランチ行きましょう!
1. Posted by momo at 2016年08月09日 21:24
ももちゃん!
さっき更新したんだよーお早い反応うれしい♡ 焼肉イイネ
ランチいこー! ヴィロンとリビエラもこれから載せるつもりw
2. Posted by tsugitate at 2016年08月09日 21:28

コメントする。

絵文字
 
星  顔