2016年01月23日

有楽町 6th by ORIENTAL HOTEL おなじみお昼のスプマンテパーティー☆

またおやすみの日に、お昼から6th by ORIENTAL HOTELに行ってきた〜
お昼から予約できるし、ランチコースじゃなく利用できて、ちょっとおしゃれだし、
しかもスプマンテが500円とあって、本当に重宝する〜♡


いつもの通り生ハムの盛り合わせから!


このトリュフ&チーズフライドポテト、大好きなんだよね...
こちらはランチメニューではなく、カフェメニューの方に載ってるので要チェック!



パスタも2種類頼んだ!
どちらもそこそこ美味しく、満足〜


今回、キヌアサラダも頼んでみた!
ぷちぷちのキヌアがたっぷり、オーガニックな味にモデル気分w


エスカルゴもいいよね〜
ビールがうまいw


辛党の私達には珍しくパンケーキなんて頼んでみた!
バニラアイスとキャラメルナッツをトッピング。


この、しっとりペタッとした感じのパンケーキ好き〜
食べられないほど甘くはなく、美味しかった。
たまにはこういうのもいいね〜

12時くらいに集合、16時近くまでえんえんおしゃべり楽しすぎた〜
そして2次会の熟成肉へ!続きます!!


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

シクスバイオリエンタルホテルイタリアン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0

    • 4 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

6thはランチからディナーまでの時間を潰すには最高ね〜
そろそろあじカル計画たてましょ( ´ ▽ ` )ノ
1. Posted by kayo at 2016年05月05日 00:06
ね〜!6thちょうど良すぎて他が思い浮かばないw
あじカル行こーよ!私はいつでも準備OK笑
2. Posted by tsugitate at 2016年05月05日 09:45
行こう〜!
最近辛口の白ワインにはまってるよ。この前山梨に旅行いったのがきっかけなんだけど。
旦那予定聞いてみて連絡するね〜
3. Posted by kayo at 2016年05月05日 15:26
待ってまふ(^-^)/
4. Posted by tsugitate at 2016年05月05日 15:30

コメントする。

絵文字
 
星  顔