2016年01月08日

大丸 イノダコーヒーのビーフカツサンド

テレビで見て食べてみたかったこれ...


イノダコーヒーのビーフカツサンド〜〜♡
(2,000円!w)
京都の人気のコーヒー屋さんらしいですね。東京駅の大丸にあります。


厚い揚げたてのビーフカツ、食パンはこんがり絶妙の焼き具合で、上にはソテーした厚切りベーコンが2枚、合わせて食べると、ジューシーなビーフ、デミっぽいソースとベーコンの脂が食パンに染みてとっても美味しい♡
ビーフは柔らかく、あまり肉肉しくない感じ?ボリュームありそうに見えて意外と軽く頂けます。

お値段がお値段なので期待も高まっちゃいますが、裏切りのない丁寧な一品です。
って言っても、、ちょっと高いけどね...w


ブラックコーヒーが飲めない子ども舌なのでw
飲み物はカフェオーレ680円を。
恥ずかしながら本当にコーヒーの味があまりわからないので...私にはもったいない?


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

イノダコーヒ 東京大丸支店カフェ / 東京駅日本橋駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔