2016年01月02日

母のおせち料理

毎年のお正月の1番の楽しみ...!


実家の母が作る豪華おせち‼︎


甘辛の手羽先もウマイー‼︎


ローストビーフ、手作りのソースが美味しい♡ 今年はカイワレ巻きでした。


これも自家製のハム。


こちらは手まり寿司。
というよりおにぎりみたいなサイズでしたが。笑
野沢菜のやつがすごく美味しかった♡


ここから三段のお重。
右上の、梅を絡めたさっぱりれんこんが好きです。


この右下のさといもは、ゆず味噌味が超美味しい...


紅白なますは箸休めにぴったり♡


定番中心だけど、年々バージョンアップしている...!
なんて幸せ(♡_♡)


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔