2015年12月23日

表参道 ゑびす堂

前の会社のときによく行った表参道の青山 ゑびす堂
入り口はかなりの隠れ家だけど、中はわりに普通の、コスパよく賑やかで美味しい居酒屋さんです♡
大人数でも2人とかでもお勧め。

焼酎の品揃えも良くて、リストの上からグラスで1杯ずつ頼んでいくのが好きなの!


お刺身は選べる4点盛りにした☆
バーナーで炙ってくれる〆鯖は必須〜(ある事件を思い出すw)
脂たっぷりで美味しいんだよね。
白子も肉厚で美味しかった!

あんまり写真を撮ってないけど。。


秘伝のたれ的なトロトロ牛すじを使った肉じゃがもよかったね〜


アボカドのフリットはやたらおしゃれだったw
ワイングラスにネギトロみたいのが入ってます。


これはクリームチーズ豆腐かな〜?
おつまみ的に頼んだら、チョコ味のもついててデザートだった。

さすがのゑびす堂、20時過ぎに行ったけど、相変わらず混んでて賑やかでした〜


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

青山 ゑびす堂ダイニングバー / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
夜総合点★★★★ 4.0

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔