2015年12月24日

骨董通りアングランのミニャルディーズ可愛すぎ♡

可愛い手土産シリーズ、アンダーズのミニエクレアに続いて気になっていた骨董通りのアングランに行ってみたよ!



ミニャルディーズという、4〜5cm角くらいの小さなケーキの専門店です。


ショーケースに10種類以上のミニャルディーズがずらっと...!


ひとつひとつ丁寧に作られてる感じ...
柑橘系、ベリー系、チョコレート系とバリエーション豊富で選ぶのが難しいくらい。。
ムース系のケーキが多かったかな、生のフルーツが主役のとか、スポンジが美味しいようなのももっと充実してたら嬉しいかも。


こちらホームページから、お持ち帰りの箱可愛いよね〜
横に1列にずらっと並べて、透明のケースに入れてくれるので、なんか宝石みたいな、、、本当に手土産にぴったりね。

ただ、結構土台がすべるみたいで、持ち歩いてるときにひとつ斜めになって隣のケーキにつっこんでた...(´-`)


お味も、びっくりするほどではないけどちゃんとした美味しいケーキで満足〜

骨董通りもだいぶ奥にあるので、ちょっと駅から遠い(>_<)
近くに行くときがあれば是非買っていきたい!


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

UN GRAIN洋菓子(その他) / 表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mika_choco/1050192590 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔