2015年12月02日

牛かつ もと村

ある日のお昼どき、ふいに友達から突然こんな写真が送られてきた!


なにこれー超レアの牛かつ!美味しそ!

牛かつ もと村というお店らしい、早速翌日行ってみた!


結構こ綺麗なお店。
1,200円でこの牛かつ・麦めし定食が頂けるみたい。
100円のとろろももちろんプラス〜☆
11:30くらいに行ったら5人くらい並んでたんだけど、11:00開店なのでちょうど回転のタイミングでだったのか5分も待たずに入れた。


初めての牛かつ!


めちゃレア!
これ、そのまま頂くと思ったら違うの。


石板で焼くんです!
レア好みの私的には、両面それぞれほんの5秒も焼けば食べ頃。


基本はわさび醤油。
2連のお皿の左側が薄口しょうゆです。
右側の山わさび?のたれと、それとやまもりの千切りきゃべつと。お好みで頂きます。
きめ細かいサクッとした衣に、レアな柔らかい牛肉美味しい!

揚げたのを席で焼いてるので、服や髪に揚げもののにおいが残ります、ファブリーズ推奨です!

12時過ぎにお店出る頃には10人くらいの行列になってた。
渋谷とか結構色んなとこにお店あるみたい、なんと八重洲にもw また行ってみよ〜


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

牛かつ もと村 浜松町店和食(その他) / 浜松町駅大門駅竹芝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔