2015年11月22日

恵比寿 Vacanzaの休日ランチでラザニアを頂く

恵比寿に用事があったので行ってみたかったイタリアンのVacanzaへ〜
ランチは1,600円で、選べる前菜、選べるメイン(ピッツァ、パスタ、リゾット)、デザート、ドリンクというなかなかお得なセットがあります。

前菜は3点盛を。
メインは、急に寒くなって... ラザニアの気分!
だったので、白トリュフ風味のボロネーゼとホワイトソースのラザニアにしてみた。


まず前菜は、左上の鯛のカルパッチョがすごく立派な甘い脂ののった鯛で美味しかった〜
右上はぼたん海老とお野菜のマリネ。
手前のココットはムール貝のグラタンで、小さなムール貝の身が2〜3つ入ってます。
もう、めちゃワインが飲みたくなったけどこのときは事情で飲めず...
はぁ〜今度は夜に来たい。


こちらがラザニア。
ソースはクリーミーで優しく、ラザニアで1人前ってちょっと重いかなって思ったのですが意外と飽きないで食べちゃいました。
でも、お隣のテーブルは2人でピッツァのハーフ&ハーフとパスタをシェアしてて...
色々食べられる方がやっぱりちょっとうらやましかったですね。


デザートはピスタチオのジェラートと、ブラウニー。


食後はカモミールティー。
コーヒーが苦手なのでハーブティーあると嬉しいです♪

全体的に美味しくて、いいお店〜
夜に何人かで来て色々シェアしたら楽しそう♡


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 



ヴァカンツァピザ / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔