2015年11月05日

カフェドギンザでランチにパスタとモンブラン

UOKIN PICCOLOに行ったらその後100%寄ることにしてる、CAFE de GINZAみゆき館の銀座2丁目店。
近くを通ったのでランチに行ってみたよ〜

本日のパスタ、茄子とベーコンのトマトソースというのでそれに。


美味しい〜
トマトソースはほんのりにんにくでコクがあって美味しいし、ベーコンも厚切りでいいね〜
パスタはもちもちの生パスタです。


軽いサラダと、ドリンクも付いてきます。
それで1,500円くらいのランチに、400円くらいでケーキも付けられるのでもちろん。。


和栗のモンブランを〜♡
これだと、他のケーキよりほんのちょっと高かったです。
ミルフィーユも美味しいので迷ったんだけど、シーズンでもあるので定番のモンブランを!

お昼に来るのは新鮮で、しかもパスタも美味しかったので嬉しかった〜
このときちょっと個人的に時間がなくて、すごい早食いで去ったのだけ残念。笑


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

銀座みゆき館 銀座2丁目店カフェ / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔