2015年10月30日

TOKIAのVIRONでガレットランチ

遅めのランチ、ちょっと行ってみたかったTOKIAのVIRONに行きました。



14時を過ぎてしまっていたので。。
ランチメニューではなくカフェメニューになっていました。
パン屋さんの方でパンを買って食べることも出来るのですが、そっちはそっちで混んでて、疲れてて面倒だったのと、カフェメニューにも食べたいものがあったのでこちらに!


そば粉のクレープ、ガレットです〜サラダ添えで1,200円。
さすがパン屋さん、結構分厚くてもちっとしたガレットがなかなか美味しいです。
中身はシンプルにハムと卵に、かなりたっぷりのチーズが入ってるのでけっこうお腹いっぱいになります。

飲み物がついてなくて紅茶を頂いたら800円で高かったw
ランチタイムは早めに予約しないとダメなレベルでなかなか来られないし、この時間にお昼になることがあったらたまには来てもいいな〜って思いました。


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店フレンチ / 東京駅二重橋前駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔