2015年09月21日

6th by oriental hotel 休日お昼のスプマンテパーティー☆

有楽町ビックカメラの目の前にある6th by oriental hotelは、平日も休日もランチも夜も、そこそこ美味しく雰囲気も良いし、しかも予約が出来るとあって結構好きなお店です。

今日は、大学時代の大好きな親友が集まる楽しい会♡ 13時からパーティーです!


スプマンテはハッピーアワーで500円!


生ハム・サラミの盛り合わせも美味しくてスプマンテが進みます♪


取り分けたものですが、サーモンのクリームパスタ。


ジェノベーゼはじゃがいもたっぷり。
どれもちょっとずつ取り分けて頂いて楽しいです!


他の人が食べてるのをみてつい頼んじゃったフレンチフライはもちろん...


ビールとともに!
あ〜美味しい...♡


外はまだ明るいです!
今日はこれが0次回でして、おなじみこのあとUOKIN PICCOLOに向かいますよ〜♪


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

シクスバイオリエンタルホテルイタリアン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔