2015年08月16日

新潟③ 寺泊でお買い物&牡蠣を頂く!


寺泊に来ました〜
東京の人はそんなに知らないのかな?
魚の市場がたくさんある楽しい漁港です!


都内にもある、角上魚類の本拠地としても有名かも。


  

ズワイガニ、鮭、色んなお魚が市場価格で売っています。
鮭ハラスや明太子、栃尾揚げ等を買いました!

      

お魚やイカの丸焼きも美味しそうだけど、このあと海鮮丼なので我慢なのですが。。


牡蠣が200円&500円!
角上魚類の隣のお店です。
金沢の近江町市場なんて800〜1,500円でしたよ。。


500円のを頼んでみた!
結構大きさはまちまちみたいで、手前のは大きいけど奥のは小さめ。


これ、両親が頼んだ200円のやつ。。
明らかに500円の私のより大きいぞw

大きさは悲喜こもごもだけど、お味は超ミルキー、美味しかったよ〜


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔