2015年08月13日

ブリックスクエア A16 ピザが美味しいイタリアン

ブリックスクエアの中庭に面したA16に行きました。


昼間の雨が上がっていたのでテラスでビールでもと思って行ったのですが、あまりにも暑かったので店内で。
予約してなかったけどカウンターがあいていました。


目の前の石窯で色んな種類のピザがどんどん焼かれていくのを見てるだけで楽しい♪


フンギ(きのこ)のピザを注文!
美味しい、、けど大きすぎてこれだけで結構おなかいっぱいに。。

あと最初にトリッパの煮物を食べたんだけど、それでもう他のものが食べられない感じになってしまい、メニューにはないチーズの盛り合わせだけ頼んで終わりました。

ピザがボリュームあるのでちょっと大人数で来て色々食べるのもいいかもね〜
またゆっくり来たいです!


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

A16 TOKYOイタリアン / 二重橋前駅有楽町駅東京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔