2015年08月11日

沖縄旅行⑧ タコスを食べに、セニョール・ターコ!

毎年のように沖縄に来てるので、行くお店や泊まるところって結構決まってきちゃうのですが、何か新しいとこ行きたいな〜と思ってちょっとあれこれ調べて行ってみたのがこちら。


ファーストフード的な店構え、セニョール・ターコというw なんか陽気な名前のお店は、沖縄市のコザの辺りにあるプラザハウスというショッピングモールの中にあります。
(食べログではセニョール・タコと書いてありますが、お店の看板はターコってなってたので多分そっちが正解。どっちでもいいけどw)
正直チープなお店の外観で着いたときちょっと大丈夫かなと思いましたが。。


これは。。美味しそうなタコス!!
1ピース200円とお安く、3ピースで550円と良心的〜♡


このチリソースをかけて頂くのです。
(最初出てこなくて、隣の人のを見ておかしいと思い、お願いしたらでてきたので要注意ですw)


ひき肉、チーズ、トマト、キャベツと定番のシンプルな具材をはさむのは、モチモチでカリッとした香ばしい皮!
これは美味しい!
チリソースはなかなか辛くて、たっぷりつければつけるほどスパイシー。


オニオンリングも頼みました。
バリッとしたしっかりの衣でアメリカンな感じ、300円と思えないボリュームです!


一応タコライスも頼んでみた。
そして私としては、、

タコス>>>>>タコライス!

という原点回帰の悟りに至りました。
タコライスもおいしけどね。
ちゃんとしたタコスという食べ物をたぶん食べたことがなかったのでこの美味しさ結構衝撃的でした。
また来たい!


レトロアメリカンな雰囲気も、逆におしゃれに思えてくる〜

***

これで今回の沖縄旅行編はおしまいです。
間髪いれず、新潟編へ続きます!


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

セニョール タコメキシコ料理 / 沖縄市)
昼総合点★★★★ 4.0

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔