2015年08月10日

沖縄旅行⑥ 万座ビーチホテルの色々



着いたらちょうどお昼時だったので、中庭のプールサイドで、、


とりあえずフローズン生!
お、美味しすぎる...♡♡


そこでミックスサンドも頂きました。
ポテト付きだった!


ハイビスカスモヒートで、南国気分を満喫です。
超幸せ。。


それからチェックイン、このブルーのインテリアが大好きです。


この、内側から見たホテルの美しさも好きー

***

夕食はザ・グリルで頂くのですがそれは別記事で書きますね!
花火もありますよ〜♡

***

夜はやっぱりbarへ〜



満腹かつ眠すぎで、ウイスキー一杯で終了。。

***


朝ごはんは、定番のアクアベルが激混みだったので、中華の花梨に行ってみた。
眺望がよくて、すいてるのでゆっくりできて、まぁよかったです。

***



ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

いいないいな〜☆
万座ビーチホテル、昔泊まったことがあります!ここの内装ステキですよね!
美味しいもの三昧の贅沢な旅〜*\(^o^)/*
うちも10月に行く予定なので、予習しながら楽しく読ませていただきました♬
1. Posted by momo at 2015年08月18日 22:05
ももちゃんも行くんだね〜いいね♡
万座は本当にきれいで、滞在してて気持ちいいよね。
沖縄記事あと2本になりまーす 今タコスの記事書いてるw お楽しみに〜?
2. Posted by tsugitate at 2015年08月18日 22:10

コメントする。

絵文字
 
星  顔