2015年08月09日

沖縄旅行⑤ 本部にて くえぶう、マリンピアザ、瀬底島


今度は友達に会いに本部まで来ました☆
瀬底ビーチ綺麗過ぎる!


くえぶうという居酒屋に行きました〜
千足万来の看板可愛いですね。


手羽餃子。


ふーちゃんぷるー。
友達の子ども3人が出てきた料理を神速で食べるので、全然写真撮れなかったけど沖縄料理が色々、どれも美味しくていいお店でしたよ!

***

友達とゆっくり過ごすために本部にも一泊しました。
マリンピアザオキナワというホテル♪


すごーく広い和洋室はマリンカラーできれい、大浴場もあって、なかなか居心地良いホテルでした。


朝ごはんはこんな感じ!

そして翌日、友達とその子どもと、ホテルのアクティビティに参加〜



船に乗って、コーラルウォッチング!


イルカがいたり...
(左に飛んでるのと、右のは背泳ぎで検温中)


亀もいた!


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔