2015年08月09日

沖縄旅行④ 日航那覇のbarと朝ごはん

宜野湾の親戚のお家に寄るため、那覇に一泊します。
このハイシーズン真っ最中に、直前一週間ほど前に旅行を決めたもので、なかなか手頃なホテルがあいておらず...>_<
街から少し離れてはいますが、首里城近くのホテル日航那覇グランドキャッスルがなんとかとれて泊まりました!

barのウェルカムドリンクがついてたので、ホテルbar愛好家としては当然行きます!


泡盛を使ったこちらのカクテルがサービスでした〜


パッションフルーツをふんだんに使ったフローズンマルガリータもなかなかです。
やっぱり思いっきりリゾートらしいものを頂きたいよね!

ただ、barの雰囲気は高級感、非日常感みたいなものが感じられず、正直いまいち。
カクテルも夜景もそれなりで、これといって何が悪いってわけじゃないんだけど雰囲気って難しいもんだね〜

***

朝ごはんはかなりよかった!


沖縄料理たっぷりのヘルシーなバイキング。


わたし的にこれが最高!
右のお椀、なかみ汁。
もつたっぷりの優しいおつゆです。沖縄出身の夫のお母さんの得意料理でもあり、大好きなのです♡
ジューシー(炊き込み御飯)も沖縄そばもどれも美味しく、大満足の朝ごはんでした。


サーターアンダギーも小さくて食べやすく、ちゃんと美味しかったよ!


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
更新の励みになります!よかったら応援してね〜 

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔