2015年07月11日

荻窪 すぱいすの牡蠣カレー

荻窪は美味しいカレー屋さんが結構あると言われてるのですよね!

そのうちのひとつ、西口から南側に出てすぐのすぱいすに行ってみました。
サラサラ系のインドカレーとのことで、南インドのアシュラム的なのを期待してしまいます♡


マンゴーラッシー


完熟トマトとほうれん草のサラダも頼んでみました。
糖度9度以上、と書いてあったけど、まぁ普通です。

食べログを見ると牡蠣のカレーが美味しいみたいだけど、夏だからないかな?と思ったらありましたー♪


奮発して極上のかきとほうれん草のカリー(1,790円!)を注文!


こんな立派な牡蠣がゴロッと入っています。
牡蠣は2個半(なぜ半分?)。
で、お味は、、、
う〜ん、、なんかサラッとしてるというより、水っぽく感じてしまったのは、ほうれん草のせいですかね。。
スパイスも言うほど感じないかも。
牡蠣は大きくて贅沢に入ってるけど、ほうれん草カレーとの取り合わせはどうかな〜なんかそのまま食べたいかも。笑
辛さも増したから、2,000円近くでこれはパフォーマンスを感じませんでした。

なんか私としてはピンとこなかったけど、またもう一回くらい来て違うのを食べて、感覚を確かめてみたいなって思いました!


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
順位が上がると更新増えるかも!
よかったら応援してね〜 

すぱいすインドカレー / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔