2015年06月29日

金沢旅行⑥ ホテル日航金沢の朝食とかbarとか☆


金沢駅をこんな風に見下ろせるホテル日航金沢に泊まりました〜☆
実は2泊のうち1泊は香林坊の金沢東急ホテルに泊まったんだけど、どちらもすごく良いホテルでした!

もともとは日航に泊まろうと思ってたところ、土曜だけはもう予約がいっぱいで取れなかったので東急と1泊ずつにしたんですよね。
そうしたら結局、立地面でも、駅の目の前の日航と、観光の中心 香林坊にある東急と、どちらもすごく便利だし、今度行くならどちらにしよう...って本気で迷ってしまいます。

東急は食事なしだったので、この記事は全部日航の話になります。
(東急もホスピタリティばっちりで本当にオススメですよ〜)


***


日航ではbarに行きました。





夜景、カクテル、落ち着いた雰囲気がきちんと楽しめる良いbarでした。


***



朝ご飯はビュッフェを頂きました。


くるま麩のフレンチトーストというのをその場で焼いています♡
美味しかった!

あとお土産編で金沢旅行記事は終わりです〜

ブログの更新がなかなか出来ない毎日です(´-`)
・転職して、通勤の電車時間が短くなった
・新しい仕事関係の本を読まなくちゃいけない
・まだ送別会が終わらない
・大逆転裁判をやらなくてはいけない
色々なお店には行ってるので忘れないうちに更新したいですo(^_^)o



ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
順位が上がると更新増えるかも!
よかったら応援してね〜 


    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

mkさん♡
お元気そうで何よりです♡
つぎたて名人、かかさずチェックしてますよ〜(≧∇≦)
美食の日々でうらやましい〜
丸の内ランチもいつか一緒に!
1. Posted by momo at 2015年07月17日 20:48 | 5
ももちゃん!元気だよ〜o(^_^)o
記事に書いたような理由でなかなかブログが書けなかったよ〜連休で頑張って更新しま〜す↑↑
今日k子さん丸の内来てくれたんだよ〜♪
その記事も追って...!
ももちゃんも来てねーアンカシエット会再びー(^O^)/
2. Posted by tsugitate at 2015年07月17日 21:01

コメントする。

絵文字
 
星  顔