2015年06月16日

外苑前 ロータスラウンジのガパオ&ミニカレーランチ

この記事書き忘れてました>_<!

外苑前ランチの最近の新規開拓で個人的にちょっとヒットのロータスラウンジです。

ガパオ&ミニカレーで950円のセットの満足度がすごい〜


このボリューム!
なんかこの写真ではそう見えないかもしれないけどご飯お代わり自由でもあるのでご安心を☆
ミニカレーも結構な量です。
カレーは海老のレッドカレー、チキンのグリーンカレー、本日のカレーから選べます。


ガパオもたっぷり、ご飯も中くらいの丼一杯丸ごとって感じなんだけど、いわゆるタイ米なので結構あっさり食べられちゃうのです。。

味はわりと日本人好みかな、そんなに辛くなくて無難といえば無難、私は好きです。


お店のインテリアも何気に可愛くて、照明や椅子なんかも凝っててちょっといい感じ!

かに漁師の家が行列で入れないときに便利に使えるのもありがたいです。
(同じビル)


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
順位が上がると更新増えるかも!
よかったら応援してね〜 

ロータスラウンジ 青山タイ料理 / 外苑前駅青山一丁目駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔