2015年06月17日

六本木 ピッツエリア・バッジオで女子会!

女の子6人でピザ食べに行きました!
会社の先輩達のおすすめのピッツエリア・バッジオは六本木交差点から西麻布方面にちょっと行った裏道にあります。


自家製マグロの生ハムと高知産フルーツトマトのカルパッチョ仕立ては軽くスモークされた生ハム風のマグロが珍しいですね。


トリッパと牛スジのトマト煮込みはチーズ&温玉乗せを選びました。
濃厚〜なソースがめちゃくちゃ美味しい〜♡ おかわりしたいくらい。
味噌使ってるのかね?とにかく濃いです!


ジャガイモの焼きニョッキ ソーセージのアラビアータソースも当たりでした〜♡
大きめのもっちりした手作りニョッキがソテーしてあります。
ニョッキの優しい味と辛いソースがバランスよくて美味しい。粗挽きのソーセージはひき肉みたいにパラパラになってて、ニョッキとともにソースによくからみます。

そして、ピッツァは20種類以上色々あって選ぶのにすごく悩んでしまうのですが。。


まずはこれ!
マルゲリータ〈プレミアム〉にしてみました。
マルゲリータだけでも3種類(レギュラー、ブッファラ、プレミアム)とあるのですが、一番こだわりのプレミアム!
これは、チーズだけでも空輸のフレッシュ水牛モッツァレラ、スモーク、パルメザン、と3種類、さらにトマトは自家製セミドライトマト! という素晴らしい贅沢です。
プレミアムなだけあってチーズのリッチさがいい感じでした。
ピザ生地もふっくら美味しい。


そしてこの、クアトロフォルマッジ
個人的にもクアトロフォルマッジは大好き、ここのお店では一番人気の看板メニューみたいです。
私の勝手なイメージでは男性ってあまりクアトロフォルマッジ好まない気が。ハチミツかけるから?
今日は女子会!しかも看板メニューってことで遠慮なく注文♡
もちろんハチミツたっぷりかけて頂きました。


さらに特製石窯焼きリゾット 生海苔入りウニクリームソースを締めに!
お腹いっぱいになっての濃いめのこの味は、若干もてあましちゃいました。
あと、ペペロンチーノのスパゲティも食べたので...w


デザートはカスタードプリン。

美味しくて気軽ないいお店!
また行きたい〜☆


ブログランキングブログ村参加しています。 
バナーをクリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
順位が上がると更新増えるかも!
よかったら応援してね〜 

ピッツエリア・バッジオイタリアン / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔