2015年06月05日

南青山 アンカシェット 優雅なランチコース

今日は同僚と午後半休をとって大好きなアンカシェットでランチ☆

(過去記事)


前菜のポークのテリーヌはお肉もお野菜もゴロゴロ入った楽しい食感です。


ポタージュは説明がなかった気がするけどポルチーニかな?
きのこの香りが素晴らしくて大好きな味!


メインは牛のハラミのグリルにしました。
網焼きみたいに香ばしくカリッと焼かれてて、中はしっとりの美味しいお肉でした。
たっぷりの野菜も美味しく満足!

昨日の昼のステーキ御膳夜のホルモンと、お肉食べ過ぎだね(^_^;)


お友達の魚のグリルも美味しそうね〜♡
旬のアスパラが乗っててうらやましい!


デザートは相変わらずのバリエーションで嬉しい!
手前の四角いチョコ味のがパンプディングなんだけど、洋酒のシロップがかかっててすごく美味しかった〜


今日気付いたのが、あの照明はルイスポールセン。
(しかも3つ)
ナチュラルな中にあっても馴染むんだね〜素敵です〜

ちなみに、昔は「13時からのお得なコース」として同じ内容で2,000円くらいだったのですが、
去年で終了してしまったらしく、2,970円(税込)でした。
増税もあったし、なんかちょっと高くなっちゃった感じはした...。


***



送別のお花を頂いて嬉しい♡

青山で働くのもあと少しなのです(´・ω・`)
来月から、少し守備範囲を変えての注ぎたて名人となる予定です〜☆


ブログ村とランキング参加しています。 
クリックしてくれるとそれぞれ順位が上がるようです。
順位が上がると更新増えるかも!
よかったら応援してね〜

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



EN CACHETTE 南青山フレンチ / 青山一丁目駅外苑前駅乃木坂駅

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔