2015年06月04日

安くて美味しいホルモン 渋谷 ぶち

ホルモン食べたくなったらぶち!!


ホットペッパーのクーポンで19時前の早割、このホルモン9種盛りがなんと半額(1,680円→840円)ですよ〜これはお得!!ちょっとずつつまめて、とりあえずの注文にぴったりです。


悪魔トマトのカプレーゼというのは広島産の甘いトマトを使ってるのですが、本当に酸味がなくて甘い美味しいトマトでした。


和牛炙りタタキ


そしてハツ特選ホルモン!!


特選ホルモンは白い皮のほうからじっくり焼きます。
皮がカリッとなるまでよ〜く焼いたら、さっとひっくりかえしてすぐ食べ頃。
皮の歯ごたえととろける身が最高。。。!
もっと食べたい。。


正肉はハラミを。
結構脂がのってる。


最後、冷麺を3人でシェア〜普通にさっぱり美味しいです。

お酒も料理も軽くとはいえ、今日なんて1人3,000円台。とにかく安くて美味しくて、お店はこぎれい。店員さんも親切だし、なんともちょうどいいお店〜。

最近移転して駅からちょっと遠くなっちゃったのが惜しいけど、前よりもっと綺麗になったし変わらずいいお店なのでOK!

あ、ユッケ食べるの忘れた…>_<…
また来なくちゃ!


ランキング参加しています。 
美味しそうだなって思ったら、応援クリックしてくれるとうれしいです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


炭火焼肉ぶち 渋谷店焼肉 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔