2015年03月30日

青山霊園のお花見にはシェアードテラスのパンを!



お花見です☆
青山霊園でのランチタイムのお花見もなんと10年目。。。

ここまでのベテランになると、コンビニランチなんてもったいないことはしません。


安定のシェアテラ


今日も美味しそうなパンがたくさんです♡
店内・テラスの食事は並んでたりするけど、パンはランチタイムでもすぐ買えるのでホントお勧め。

そして何と言っても。。


このパストラミサンドイッチの美味しさー♡
前もブログで紹介したけど、パストラミ、カマンベールチーズ、くるみのマッチングが最高で、パンも程よいハードさでとにかくよく出来てる。
なんか、前と同じこと書いてる気がするけど。。何度も感心しちゃう美味しさです。
普段、俄然パンよりコメ派の私だけどこのサンドイッチなら毎日食べたい♡

そして見上げると、、




まだ木によってはつぼみが多い、8〜9分咲きくらい、散り始めるぎりぎり前のこのパリッとした雰囲気がまた好きです。
桜吹雪も綺麗だけどね。

ちなみに霊園は人通りも多いし、お墓ですし、すぐ近くの公園(桜がある)でゆっくりゴハンにしてます。


***


そして翌日。。


パンを買ってる時に気になった、鶏肉のコンフィの筍のジェノベーゼを頂きにまたシェアテラに訪問したのでした。

銀杏並木はこんな裸なんだけど、、



ベビー銀杏が芽吹いてるよ〜

この辺はほんと、みどりに恵まれてていいねー。


(過去記事)


ランキング参加しています。 
美味しそうだなって思ったら、応援クリックしてくれるとうれしいです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔