2015年03月27日

外苑前の隠れ家レストラン トラットリアラルスでランチ〜☆

路地の奥にある、トラットリア ラルスというまさに隠れ家って感じの雰囲気の良いレストランです。


この電球の照明もおしゃれ。


フォカッチャはゴマが入ってます。
温かくて上品な感じです。


前菜はこんな感じで、オムレツとかハム、ラタトゥイユなんかもはいってたり結構ボリュームあります。


私は3種のきのこのクリームリゾットにしました!
すごくしっかりチーズの味がして、ぼやけてない感じが美味しい♡


お友達の選んだシラスとズッキーニのペペロンチーノも美味しそう〜


それからこれは後日また行ったときの、小柱、アンチョビ、ブロッコリーのスパゲッティ
アンチョビ&ブロッコリーはお家のパスタでもよく合わせるけど、合いますね〜

奥のは、仔羊ミートソース パプリカ風味 ショートパスタというメニューでした。
美味しそう。


こちらコーヒーがおすすめみたいで、紅茶はなかったですね、私は舌がお子様で苦いコーヒーは苦手なのでカフェオレ(^_^;)
そしてデザートのオレンジシャーベットが、柑橘のゼリーとか実が添えてあって何気に美味しかったです。


ハットを照明の傘にするとは、なんていうか、おしゃれ人間のすることですね。。。

まぁ可愛くておしゃれだけど普通に落ち着く雰囲気で、美味しいランチが出来る良いお店ですね〜見つけて良かったです。


一応看板がありますが、これも路地を入った先にあるので見逃しちゃいそう!


ランキング参加しています。 
美味しそうだなって思ったら、応援クリックしてくれるとうれしいです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


トラットリア ラルスイタリアン / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔