2015年03月18日

外苑前の dining S でランチ(3回分w)

レストランの入れ替わりが結構激しい外苑前ですが、新しくできたdining Sというイタリアンのお店に続けて行く機会がありましたのでまとめて紹介します。

まず最初。。


これ、ボンディビーフカレーですw
神保町で超有名なカレー店ボンディと提携してて、ランチでは常時数種類のボンディカレーが頂けます。
私の大好きな、たくさんのスパイスが綺麗にまとまった欧風カレー。
(インドカレーもそれはそれは大好きだけど...)
身近で食べられるの嬉しいー。


これはまた別の時、本日のパスタ、確かロブスターと春キャベツのクリームソース
生パスタがモチモチでとってもいい!
ただ、ソースはそんなに印象がない感じだったかなぁ。


3回目はそのすぐ後に行ったので、変化球でパンツェロッティってゆうのを頼んでみました。
小さめのピッツァを半分に折って揚げたもの。
中身はマルゲリータでした。
ピザ生地が揚げてあるので結構な食べ応え、すごーくお腹いっぱいになります。
香ばしくて美味しいけどちょーっと飽きるかな。
お友達とシェアするくらいがいいのかもー。

使い勝手がまあまあよく、イタリアンは普通に美味しい、そしてボンディのカレー食べられるのが嬉しいお店です。
個室もあるので昼も夜も、ちょっとした集まりにも使えるね。


ランキング参加しています。 
美味しそうだなって思ったら、応援クリックしてくれるとうれしいです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ダイニング エスイタリアン / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔