2015年03月07日

アンダーズ東京のエクレアが可愛すぎてお土産におすすめ!

休日の朝から虎ノ門ヒルズに向かって。。


1階にあるアンダーズ東京のペストリーショップにエクレアを買いに行きました♡

↑の写真の右下に写ってるのは普通サイズのなのですが、私のお目当ては。。


これです。
この写真じゃよくわからないかもしれないけど、4〜5cmくらいのとても小さな可愛いエクレア。
パステルカラーの9種類、箱を開けたときに「わー♡」ってなること間違いなし、手土産にぴったりのスイーツです。

詰め合わせてくれている間に、説明出来るように全部のお味を控えておきましたので紹介します!


左上から、ストロベリーピスタチオバナナチョコレート
左下から、マロンとタイムレモンとエルダーフラワーさくら


上から、抹茶柚子塩キャラメルです!


お友達の家で、私も頂きました〜
塩キャラメルと、レモンとエルダーフラワー、それからこのあとマロンとタイムも頂きました。
小さいので2口くらいで食べられちゃう、ひとり3つくらいペロッて感じです。
ちなみにおひとつ200円というプチプライス〜♡
中のクリームもそれぞれの個性的な味でなかなか楽しめます。
私はレモンとエルダーフラワーが結構好きだったかな。

可愛いものが好きな女の子への手土産に間違いなしの一品だと思いますよ〜(*^^*)


ランキング参加しています。 
美味しそうだなって思ったら、応援クリックしてくれるとうれしいです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔