2015年02月25日

東池袋のイルキャンティ

毎年お正月のハガキが来るとつい行っちゃうイルキャンティ。 
今日は東池袋のイルキャンティ・エスト


パンは普通だけど、バルサミコオニオンが美味しくて好きです。


モッツァレラがお勧めぽかったので頼んでみた。
北海道白糠のもの。


にんにく風味のオリーブソースが美味しい。
でも切ったり自分で味付けするの面倒だし、量も多めで1,600円もするので普通にカプレーゼの方がいいかも。。


洋風ネギトロ
定番です。


つぶつぶのネギ、美味しいのよね〜家でもよく真似してます。


牡蠣とほうれん草のグラタン
ペンネが入ってます。
牡蠣の身もたっぷりでなかなか^_^


メニューでとてもお勧めされていたフジツボのフリット
これは私は微妙でした...。
蟹と帆立の中間とか書いてあったけど、うーん、それは蟹と帆立に失礼では >_<
食感はまぁ硬めの蟹って感じかもだけど、味はあまりしなくて、しかもなんか砂っぽい...?
それで2個で900円くらいだったので、ちょっと私的にはナシですね。


カラスミのクリームパスタ
こちらは安定に美味しいです〜♡

グラタンにペンネが入ってたのでこれでお腹いっぱいになってしまってお肉食べられなかったー。
今日の感想としては、ここはあんまり冒険しないで、いつもの定番を頼むのがいいかもね。
カリブサラダソフトシェルクラブ牛肉のタリアータを食べれば良かった!


お目当てのドレッシングもらえたから満足です♡


ランキング参加しています。 
美味しそうだなって思ったら、応援クリックしてくれるとうれしいです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


イルキャンティ・エストイタリアン / 東池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔