2014年12月20日

チャプチーノのウーピーパイとマカリヨンと黒歴史

お友達の家でランチ。
可愛いお土産が集まりました。


まずは定番チャプチーノウーピーパイ
スマイルマークはレモンクリーム。
緑のはピスタチオなど。
私は左上のを頂きました〜♡


写真撮り忘れちゃったのでチャプチーノのサイトから。
マシュマロバナナです!
中のクリームがふわっとバナナの味、チョコのスポンジは意外と甘過ぎなくて美味しい〜

ニューヨークで行った、エレニーズとか、、、



マグノリアベーカリーを思い出しますね!
マグノリアのカップケーキは本当に甘くて、とてもじゃないけど食べられなかった私でしたが。


私が買っていったのはこれ、セバスチャン・ブイエというお店のノエルマカリヨン
マカロンをチョコレートでコーティングしたお菓子、マカリヨンのクリスマスバージョンです。


私は赤ワイン&スパイスというバンショーを頂きました。

まぁよくある感じだけど、可愛くてお土産にはいいかな?

この日集まった3人は小学生時代からの幼なじみなのですが、1人の子が実家から、小学校〜中学校の間3年間続いていた交換日記を発掘してきました。

注ぎたて名人JS〜JC時代の黒歴史が紐解かれます。。。!

↓ 「続きを読む」から!!














相当すごいもの出てくる覚悟は決めて交換日記をめくっていると。。。








!!!!!!!


私、ドラクエのイラスト描いてる\(^o^)/

うわあぁぁぁぁあああ Maho-tukai //////

これはもちろん、




鳥山先生の完コピ。。。



「かっちょEね」のEが→になってるのがたまらない。
ちなみに、かっちょEねは友達の書き込み。

私以外の2人はドラクエにもゲームにも全く興味がないはずなのに、
賛辞を惜しまない優しい2人。

だから20年以上も仲良くいられるんだね...。



まぁ、それで調子にのる私。





う、うん、、、





髪の毛のハネ具合まで再現しておる。。
その割に、杖のフリーハンド具合がガッカリクォリティー。




友達のコメント「NISE!」????








あぁ、、、「NICE!」じゃね?!









もちろんまだ続く。。







うん、服のシワとか、頑張ってるね!


目のところ難しかったんだろうなぁ、修正液の跡が涙ぐましい。






あれっ?!
色は?!?!




女勇者©

©はもちろん「チャン」だからね。
女勇者チャン。




以上、ティア友に贈ります。

ぽーちゃん、るっきー、載せたよ\(^o^)/









    • 4 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

面白すぎる→→
ツッコミもNISE!w

ドラクエ好きのmkさんに
ARTNIAってカフェ行ってみてほしいです(≧∇≦)♡♡
1. Posted by momo at 2014年12月24日 14:10 | 5
やほーmomoちゃん♡
NYの写真なつかしいでしょう〜?
黒歴史が恥ずかしいので少しでも華やかな思い出で賑やかしてみたw
ARTNIAはスクエニのカフェだね?私としたことが行ったことないんだよね!行かねば!!
ってかももちゃん行ったの?笑
2. Posted by tsugitate at 2014年12月24日 15:49
ARTNIAは、いつも読んでる
ブロガーさんが行ったブログを見て
知りましたぁw
てか、さすがmkさんご存知でw
スライムのパンケーキとかあるみたいですね♡行ったブログ待ってまーす♡
3. Posted by momo at 2014年12月24日 21:34
ちひろん達を誘って行ってみるよ(^o^)/
4. Posted by tsugitate at 2014年12月25日 08:29

コメントする。

絵文字
 
星  顔