2014年10月27日

後楽園 Bubba Gump Shrimpで楽しいエビコース☆


ときどき食べたくなる感じのアメリカンなエビ料理屋さんババガンプです!


中ジョッキを凌ぐ巨大なカクテル!


コースのサラダです。


皮ごと食べられるソフトシェルシュリンプ。
ちょっとしょっぱいガーリックな味付け。
ビールにベストマッチですね。


スナックぽく出てくるのは、えびフライ、ボイルえび、オニオンリング、チキンのチリソース。
タルタルソース、スイートチリ、チーズのソース等色々ついてきます。


マヒマヒ。
バターソース濃厚です。


これは追加メニューで、クリームソースのリガトーニです。
もちろんえび入り。


なんかすごい迫力!のリブステーキですよ〜
このジャンキーな味付け、何ともくせになります!

今回は初めてコースを頂いたけど、個人的にはもっとえび尽くしのチョイスのほうが好きかな。


窓の外はいつも、ラクーアの噴水ショーやってます。
賑やかな雰囲気を演出してくれますねー。

ハワイで、オアフ島での結婚式のあとハワイ島に行ってそのときババガンプでランチしたのが思い出で、なんか愛着を感じるお店です。



ランキング参加しています。 応援してくれるとうれしいです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング   


夜総合点★★★☆☆ 3.5

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔