2014年10月21日

渋谷ヒカリエ SESTSENSO「H」でランチ

外出ついでにヒカリエでランチです☆
ヒカリエ出来たばっかりの頃はすごく混んでてどこも入れないなんて聞いたけど、
今日は12時少し前に着いて、いくつかの行列店以外はすぐ入れる感じでした。
と、ここで。。。
ヒカリエが出来てからもう2年も経ってることに気が付きました。
時間が経つのは早い早い。

イタリアンのSESTSENSO「H」とゆうお店


1,300円のパスタorピッツァランチにしました。
3〜4種類のパスタorピッツァから選べ、
サラダが付いてきます。
美味しいハムやさつまいも、パプリカ、トマト等色々入ったサラダは満足度高めです。


こういう選べるランチではいつもパスタを選ぶ私ですが、
今日はなぜかどうしてもピッツァが食べたい気持ちに。

生ハムと季節の野菜のピッツァです。
生ハムは厚めの細切り(薄切りではなく)。
お野菜は本当に色々、れんこん、ブロッコリー、さつまいも、にんじん、とたっぷり。
チーズとろとろで、少しハチミツ?
生地は軽い感じ、わりとあっさりいただけます。
焼きたてで美味しかったですよ〜


後輩のオーダーはトマトベースの赤いカルボナーラ?
少し頂いたけど、トマトとチーズのお味が効いててなかなかでした!

特別印象的な程ではないけど、どれも普通に美味しく、
窓際で眺望の良さもあって、ちょっと幸せな気分になれるランチでした。

周りは有閑マダム(死語?)ぽい感じでゆったりデザートなんか食べててうらやましかったです。
コーヒーくらい頂けばよかったよ〜


ランキング参加しています。 応援してくれるとうれしいです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング  
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔