2014年09月09日

新橋 魚の家バル

2014-09-13-16-05-05

フォーリンデブさんのブログでみて行ってみたいなと思っていた魚の屋バル
大学時代のメンバーで女子会です♡

2014-09-09-19-41-39

カルパッチョはサーモン、ハマチ、イサキ、ホタテ、タコとたくさんの種類、
オリーブと、なんとザーサイを使ったペーストが乗ってて意外と自然にマッチしててびっくり。

そして嬉しいドリンクは、、

2014-09-13-16-07-19

樽詰スパークリングワインが1時間飲み放題で1,500円という素晴らしすぎるサービス♡
これはちょうど良いですよねぇ。

2014-09-09-19-41-57

辛口のスパークリングは冷たく美味しく、オリーブのマリネも進みます。

2014-09-13-16-06-19

舞茸とアナゴのフリットです。
アナゴのフリット良い食感ですね〜
バルサミコ酢でさっぱり美味しい。

2014-09-13-16-06-27

白菜と何かのクリームパスタ。
お手頃なワインをカラフェで次々開けて、
酔っ払ってきてあまり覚えてません。。

2014-09-13-16-06-32

ロティサリーチキン?!
こちら、魚の家といいながらお肉料理もやけに美味しそうなんですよね。
お酒の勢いでガッツリ食べたくなっちゃって、
ノリで注文したもののお肉しっとり美味しくて、女の子3人ですっかりきれいに頂きました!

2014-09-13-16-06-39

2014-09-13-16-06-36

女子会らしくデザートも。

2014-09-09-21-04-11

席から目に入ってた向かいのお店がいい雰囲気、
金曜日だったらはしごしたかった!


ランキング参加しています。
応援してくれるとうれしいです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


魚の家BALビストロ / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


    • 2 Comment |
    • 1 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

この記事へのトラックバック

■新橋 魚の家バル 牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ 今日のおつまみは、新橋にあるビストロ『魚の家バル』 牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ1450円です。 ■ヴァテ ...
新橋 魚の家バル 牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ - Tommyのきままなグルメランチ日記 at 2014年10月24日 06:00

この記事へのコメント

私も行きたい~(>_<)
あと1年位で飲めるようになるはず。
久しぶりに覗いたけど相変わらず美味しいお店たくさん行ってるね!
1. Posted by kayo at 2014年09月20日 00:27
コメントありがとー!
ここ、UOKIN PICCLOとか似てるよ〜 外出出来るようになったら行こうね♡ お酒ナシで楽しめるお店も鋭意探しますw
2. Posted by tsugitate at 2014年09月20日 13:15

コメントする。

絵文字
 
星  顔