2014年09月09日

汐留 ロイヤルパーク汐留タワー THE BAR でハッピーアワー

新橋で飲むのが大好きな私ですが、
待ち合わせより少し早めに行けるときは、
こちらTHE BARのハッピーアワーを楽しんでから!
というのを定番にしています。

2014-09-10-12-51-03

24階のラウンジフロアにありますが、
この高過ぎない夜景はなんとなく落ち着きます。

何十種類ものドリンクと、いつくかのワンプレートおつまみが全て648円(だったかな?)

2014-09-10-12-51-16

ビールだけでも和洋、ドラフトから瓶まで数種類あって、
私は瓶のプレミアムモルツ。

それと、このお通し的に出てくるチーズ味のスナック、
スナイダーズでしたっけ?
高校生の頃流行ってソニプラで買いだめした記憶が!
懐かしくて美味しい、しょっぱくてビールに合います。

2014-09-10-12-51-41

生ハム

2014-09-10-12-51-46

オードブル盛り合わせ
トマトと海老のジュレみたいのが、夏らしくてあっさり美味しかったです。

2014-09-10-12-52-02

マルガリータ

2014-09-10-12-51-58

中秋の名月!
から2日後でしたが、月がとても綺麗〜に山吹色に見えて、
ちょっと得した気持ちになりました〜♡

2人でそれぞれドリンク2杯に、プレートを2つ。
2,000円程で気軽にちょっぴり高級感のある0次会が出来ちゃう、お気に入りの場所です。

2014-09-10-12-52-48

今日は、お友達が写真を撮って送ってくれたので
いつもより高画質の注ぎたて名人となりました\(^o^)/


ランキング参加しています。
応援してくれるとうれしいです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


THE BARラウンジ / 汐留駅新橋駅築地市場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

はじめまして、お酒好きが惹かれるお店が
いっぱいで思わずコメントさせて頂きました。

こんなお洒落なBARで600円代の
ハッピーアワーがあるなんてびっくりです!
マルガリータなんて普通にBARで飲んだら
1,000円オーバーですよね!?

あまりお洒落雰囲気のお店に縁がないわたしですが、
ここでハッピーアワーなら手が届きそうです!
是非今度訪問してみたいと思います、
素敵情報ありがとうございました♪

…ちなみにわたしの御用達のハッピーアワーは
品川Outbackのカウンター席でビール半額です。
1. Posted by ちゃー at 2014年09月16日 23:12
ちゃーさん、コメントありがとうございます(*^_^*)!参考になれば嬉しいです。
ホテルのBARって敷居が高く感じてしまいますが、ハッピーアワーは雰囲気、お値段ともにお手頃なところが探すとけっこうあるのですよ〜♡
ビール半額とゆうのもたまらないですねぇ‼︎ ハッピーアワー最高です。
2. Posted by tsugitate at 2014年09月17日 08:27

コメントする。

絵文字
 
星  顔