2014年08月21日

今年もサマープロヴァンスBBQでスパークリング満喫☆ 六本木グランドハイアットのフレンチキッチン

2014-08-21-18-06-33

この季節の楽しみ!ヒルズのグランドハイアットにあるフレンチキッチンという素敵なレストランで、
「ラ・テラス サマープロヴァンス BBQ 2014」というイベントが開催されています。
会場内でシェフがグリルするバーベキュープレートに加えて、
なんとスパークリング、赤、白、ロゼの4種類のワインが飲み放題☆
おしゃれに飲みまくれる素敵なコースなのです〜

(去年の記事はこちら)

2014-08-21-18-07-56

2014-08-21-18-11-01

前菜は何かのリエットと、プレート。
プレートの右下のうす緑のはアーティチョークのお料理で、
ちょっと変わってておいしかった。

2014-08-21-18-26-35

今年のメインはこんな感じ。
お肉だけでも、ポーク、骨付きチキン、ソーセージとあって、
結構ボリュームあるんですよね〜

ただ、このお値段ならデザートくらいはついて欲しいかなっていうのが正直なところ。。
それに今年初めて気づいたんだけど、飲み放題も本当にワインだけなのね〜
ソフトドリンクもなし。
コスパと汎用性で言ったら、パークハイアットpeak barのpeak of joyや、プリンスパークタワーのステラガーデンのトワイライトプランがかなり上ね。

(トワイライトプランの記事はこちら)

ここは「飲みたいっ」って人にお勧めかな!
それと、季節限定っていうのがまた、来ておきたくなっちゃうよね。

2014-08-21-18-52-06

何と言っても、明るいうちに乾杯して、外の空気の中でこうして暮れていく雰囲気を味わえるのはやっぱり最高の贅沢。
夏は暑くて苦手だけど、こうゆう時間は大好きだな〜♡


ランキング参加してみました〜

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

フレンチ キッチンフレンチ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


    • 2 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

私のブログとそっくりなタイトルですやん!!!
名誉毀損で訴えてやる!!絶対に許さない!!
1. Posted by 積み立て氏 at 2014年08月24日 20:48 | 5
ひぇぇ先輩 訴えないで(*´Д`* )
VIP頑張りますから‼︎
2. Posted by tsugitate at 2014年08月24日 20:53

コメントする。

絵文字
 
星  顔