2014年06月28日

銀座のかに道楽でかに会席ー☆

かに大好きな実家の家族とディナー。
かに道楽 銀座八丁目店は銀座というより新橋寄りにあります。
新宿が本店ということだけど、歌舞伎町界隈のごちゃごちゃを避けてこちらを予約。

7,000円くらいの、織姫とゆう会席にしました。
かにすきを食べたかったので、それが入ってるのが決め手に☆

2014-06-28-18-13-40

茹でかにの半匹盛りからスタート〜
足は食べやすくカットしてあるし、
甲羅に入った身もかに味噌たっぷりで美味しい〜♡

2014-06-28-18-38-04

お刺身。

2014-06-28-18-53-23

茶碗蒸しにも、かに。

2014-06-28-19-00-11

焼きタラバ〜大好き!
本当はこれも、七輪で焼くのだと嬉しいですけどね〜
でも、甘みのぎゅっとしたタラバじゅうぶん美味しかったですよ〜

2014-06-28-19-16-34

楽しみのかにすき。

それから天ぷら、かに寿司、赤だし、、、と道楽は続き。。。

2014-06-28-20-33-18

選べるデザートで終了☆

かに尽くしだね〜まさに道楽だねぇーと、
楽しいディナーが過ごせましたよ〜


ランキング参加してみました〜

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

かに道楽 銀座八丁目店かに / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔