2014年06月06日

芝公園 プリンスパークタワーのステラガーデン 雨のトワイライトプラン

2014-06-06-20-46-55

これは、前回お天気が良かったときの写真。
とうとう東京梅雨入りしてしまいましたねー。。

芝公園のプリンスパークタワーの33階ステラガーデンは、
ホテル部門my best barです。
この東京タワーとの距離感、最強の夜景!

女性4,630円、男性5,660円(サ別)で2時間のフリードリンクとプチコースが楽しめるトワイライトプランがお得で本当にお勧め。平日19:30までの入店限定です。

まずこんな色とりどりの前菜の盛り合わせから始まります☆

2014-06-06-19-17-59

左からピクルスみたいのが乗った鴨肉、シーフードのムース、グリーンピースのポタージュと海老や野菜のゼリー寄せ、豚肉のパテのブリオッシュ包み、バケットフロマージュ。
それぞれ美味しく、女の子好みの凝った感じで満足度高いです♪

2014-06-06-19-29-33
マルガリータ

2014-06-06-19-51-08
東京タワー

カクテルもさすがちゃんとホテルのバーです。スタンダードからオリジナル、ノンアルコール等かなり種類豊富です!
オリジナルだけでも20種類以上はあったかな。

2014-06-06-19-55-20

こちらがメインです。

2014-06-06-19-55-27
ビーフストロガノフ&リゾット

2014-06-06-19-55-42
ローストビーフのサンドウィッチ

これ大好きです。トーストしたパンはさくさくでローストビーフも美味しい。

2014-06-06-19-55-54
海老とアボカドのタルタル

そして最後のデザート、これが秀逸です。

2014-06-06-20-41-21

2014-06-06-20-52-44

女性3人以上グループへのサービス、スイーツの盛り合わせ。
マカロン、ショートケーキ、ティラミスっぽいパフェ、ムースのケーキ等、、、
贅沢過ぎです。全部ちゃんと美味しいし。
マカロンは特にフランボワーズの小さいフリーズドライのつぶつぶが感じられてとっても好みだった。
そしてフリードリンクの中にちゃんとコーヒーや紅茶もあります。カフェラテ美味しかった。

まぁ、やっぱりボリュームは控えめなので、二次会は五行の焦がしみそラーメン率高めです。。

2014-06-06-19-01-09

2014-06-06-20-51-57

雨の夜景はこんな感じ。やっぱりちょっと残念ー。


ランキング参加してみました〜

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ステラガーデンバー / 赤羽橋駅芝公園駅御成門駅

夜総合点★★★★ 4.5


    • 2 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

いつも楽しく拝見してます!素敵なコースですね!
1. Posted by kaokao at 2014年06月07日 15:28 | 5
見てくれてありがとう♪
本当に素敵なコースですっ‼︎
2. Posted by tsugitate at 2014年06月14日 13:24

コメントする。

絵文字
 
星  顔