2014年01月07日

浜松町 焼肉くにもと 絶品の焼肉〜

仕事でお世話になっている方にご馳走になる機会があり、
ここぞとばかりに行って見たかったお店をお願いしちゃいました。

浜松町の、焼肉くにもとさん。

7b5ff02a.jpg

このお店はお肉は全て「おまかせ」で、5,000~10,000円のコースがあるのですが、
初めての訪問ですしまずは5,000円の「上等」を注文しておきました。

26cb5a1b.jpg

うっかり食べてしまってから撮りましたw
こんな形で部位の名前が入って出してくれます。
焼き方や特徴、食べる順番など丁寧に説明してくれます。
接客のママさんがとても感じよく、好印象~

お肉もひとつひとつ選び抜かれた感じで、本当に美味しい。
特にランプ等の赤みの美味しさは、
お肉って美味しいな~って改めて感じさせてくれて大満足でした。
最近、サシのたっぷり入ったお肉より、
赤みの美味しいお肉に惹かれるお年頃みたいです。。?!

さて、遠慮して5,000円の上等コースを頼んだ私でしたが、
少しお肉を追加しましょうかということになって、注文されたのがこちら...

bf97ffbe.jpg

こちらの特選ヒレ、これの2切れで7,800円。。。!

さっきの赤み好き発言を取り消したいほどの、、、
お肉の美味しさと、とろける脂身、絶妙にマッチしてこその焼肉ですよね♡

私、焼肉が好きです。。。

c6c9742f.jpg

〆の冷麺も、上品に冷えててサッパリ美味しかったです。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔