2013年12月18日

インドのごはん記

南インドに行ってきたのでゴハンを中心に少し記録~

6a440c1e.jpg

トリバンドラム空港近くのホテルにて、朝食カレー。
全てが美味し過ぎておかわりしまくり!

b0879155.jpg

一週間滞在したシヴァナンダヨガアシュラムの食事。
見た目、だいじょぶ?(笑)って感じだけど、
野菜の旨味が主役のヘルシーな料理は本当に美味しくて、
毎日楽しみでした。

82c139ec.jpg

1day tripでアシュラムの外で食べたドーサ。
ジャガイモ入り。
アシュラムの料理よりはスパイシーで、久しぶりの刺激にテンションアップ

f9c84159.jpg

こちらも下界のミールス。
全部を混ぜて食べます。
どのお皿も本当に美味しくてどんどん混ぜて食べてたんだけど、
ヨーグルトをごはんにかけるのだけは、最後まであんまり。。だったなぁ。

251d88da.jpg

またアシュラムの食事。
寄り過ぎだろえっ

db6b0d20.jpg


83024199.jpg

アシュラムを出たら、絶対に食べたかったチキンカレー♡

普段ガゼン肉食の私、アシュラムはベジ生活なので、
やはりお肉への欲求がたまっていたのでしたw

1b693ef3.jpg

楽しい旅行でした。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔