2013年09月12日

渋谷 サンパミニヨン ワインとダッチオーブン料理

お友達に聞いてすぐに行って見たくなっしまったお店、
渋谷のサンパミニヨンへ。

b5d4d9fe.jpg

前菜のホワイトアスパラ。
盛り付けの可愛らしさ。。
女の子のためのお店ですねぇ。

00f2d501.jpg

トリュフをたっぷり使ったフレンチフライ、
香りが良くって美味しい~

77f5b0f1.jpg

前菜を数種類チョイスできる
セットを注文。
こだわりのお野菜に自身のあるお店なので、
お塩をつけなくても、、という、
野菜スティック等。

1fad3bab.jpg

ビールを1人1~2杯、
それから白ワイン、赤ワイン、
とボトルを開けて行って。。

3a601ee1.jpg


b0fb2d8d.jpg

オーブン料理達は、お野菜のグラタンと、
鶏肉のダッチオーブン焼きを。

とっても美味しかったんですが。。。
私たち飲み過ぎなのか、女の子3人で、
1人約1万円のお会計に。。。!

あと、こんなに女の子らしいお店なのに、
近くのお席の方のタバコの煙がすごく気になったんですよねぇ。。

コスパ含めて期待しすぎちゃったところもあり、
少し切なく帰途につきました。。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔