2013年10月12日

熱海編 ホテルミクラス

熱海に一泊旅行~

28d02b94.jpg

東京駅集合だったのでKITTEでランチしようかと思ったけど、
よさそうなお店はどこも混雑だったので。。
丸ビルのお蕎麦屋さんで湯葉そばを頂きました。
実は、ふつか酔いだった私。。
胃に優しい温かいお蕎麦、絶品でした。

ef2bb517.jpg

食べかけ、、ゴメンなさい。。
熱海に着いて、商店街で美味しそうな
さつま揚げをおやつに~
右から、きんぴらごぼう、じゃがバター、海鮮、かな?
熱々のフワフワで美味しかったー

49a0fefc.jpg


4559a948.jpg

ホテルミクラスは、全室オーシャンビュー(たぶん)で、
昔ながらの温泉街っていう熱海のイメージとは違うけど、
とても素敵なお宿。

b06b3388.jpg


1a6eb8c7.jpg

夕食はシンプルなフレンチのコースでした。

8f9de3e8.jpg

宿泊プランについていたのですが、
お夜食に、軽食&ワインがサービスとのこと。
軽食なんて、カラオケみたいなポッキーとポテトチップスみたいなものを
予想してたら、
(日頃の行いが知れますね。。)
こんな素敵なオードブルでした。

734b31e3.jpg

寄ったらボケちゃった

b5cca786.jpg

朝のバイキングも、焼きたてのパンや
たくさんの種類のサラダ等、まさに女性好み。

75ea1b7d.jpg

秋の熱海。
とても楽しめましたよ〜ラブラブ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔