2013年08月17日

新橋 魚金本店 安定のコスパ

e6cb4035.jpg

16:30の開店に合わせて入店。
この刺し盛りを目の前に、明るい時間に乾杯するのは、
幸せの一言に尽きますねニコニコ

43d13015.jpg

本日の煮付け

bc2f4548.jpg

トウモロコシの天ぷら!
これ、美味しい。。
トウモロコシの甘さと、ほんのりかかったカレー塩のバランス!
ザクザクの食感が他のお魚料理たちのなかで際立って、
とっても印象的でした~

5f5ad532.jpg

イカの一夜干し、これも予想を超える一品でしたラブラブ
とっても柔らかく、優しい味!

027d17b0.jpg

こちらは確か、なめろうをシソでくるんだ天ぷら。
この頃には日本酒がまわり、記憶あやふや。。

新鮮なお魚お腹いっぱい食べて、
お酒もそこそこでひとり4,000円くらいだったかな?!
安定のコスパ、大好きなお店です音譜
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔