2013年06月27日

俺のイタリアンYAESU

ブログネタに最適?!
話題店に行ってきたよ音譜

c5998c7d.jpg


会社の先輩から、
「予約とれたんだけど、ひとりあいてるからどう~?」
っと!
きゃ~いくいくラブラブ!

予約は18:15、既に行列している皆様を横目に、
予約組は店の奥へ。。。
入り口付近は立ち飲みスタイル、
奥の方が予約組の着席テーブルです。

8d713479.jpg


これが、いわゆる「本日のメニュー」

結構、もう売り切れてる。。あせる
ピンクの×が、本日終了とのこと。
予約は16:00組もあるので、私たちの時間でさえ結構終わってました。

予習も踏まえて、渾身のオーダー!

*俺ん家のサラダ
192e45cb.jpg



*タコとセロリのマリネ
57da3fee.jpg


セロリの香りふわ~ん♡
普通に美味しい。
ちいさいポテトコロッケが入ってたり。

*トリュフとフォアグラのリゾット
630dc6ac.jpg


これ、一番美味しかったかなぁー♪ニコニコ
クリーミーなのにしつこくない♡
もっちりだけど芯のある程よい炊き具合ラブラブ

*ピッツァ D.O.C.
たっぷりチーズがベースで、フルーツトマトとバジル、モッツァレラかな?
薄めでモチモチ、美味しい生地。
でも、ほんとは私は、、
クワトロフォルマッジョが食べたかった。。!

*パスタ 渡り蟹のトマトクリームソース
325cb0e5.jpg



*YAESUロッシーニ
96edf606.jpg


本日の主役!
フォアグラ、牛フィレ、茄子のソテーのミルフィーユビックリマーク
結婚式の定番みたいな。
でもこれ2,700円とかなんだよねぇ。。
お肉とっても美味しいけど、お得なのかはよくわかんないw

この間、各自ビール等一杯ずつに、
ワインは3,000~4,000円台のボトルを白赤一本ずつ。
ちなみにワイングラスは白→赤交換なしえっ

最後にティラミス&パンナコッタをシェアして、
注目のお会計は。。。!
19,900程でした~ ひとり5,000円!

予約とっていく価値はありますね。
でも、行列は。。ないかなぁあせる

ちなみに、毎月1日に翌月分の予約受付開始とのこと。
1日は相当かかりにくいみたいです!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔